nararaiぶらり

お金にならないものを貯めたい

溺れて待っててね

去年はまだ持って行ってた

お土産のクッキーの箱の隅

きれいな赤のその角を

指で弄んでいた

抱えておける思い出と

捨ててしまいたい生ごみ

同じにおいがするのになんで

どっちもどっちでちょっと邪魔くさい

息が かかるほど近くには

今日は もういたくないな

そうだ 外に出かけたら?

僕は ただ眠っていたい

君の

言葉に流れているんだよ

今も忘れられないなら

愛だけ確かめてほかになにもいらないよ

それでも君は

「足りなくて求めてしまうからもう」なんて

1人になれば失える痛みから

逃げて 離れて

いくの

メロウな夢に 溺れて待っててね

朝に 迎えに行くから

それに 焼き立てがいいなら

自分で 作らなくちゃね

夢に 溺れて待っててね

朝に もう死んでしまったの

君は 知らなくていいから

2人は アンハッピーエンドで

愛してくれていいんだよ

僕が愛す君のことは

最低だけどほら キスもなんだってできるし

その身体の片方くらい

奪って嫌われたいなあって

沈んでいけば感じない

痛みも痛くないよ

ああ

叶えないまま

夢に

溺れて

嘘は。